これからのブランディングは「企業人格」の時代へ 06/23/2025 ブランディングは差別化から共鳴へ。企業人格を通じて「人となり」を伝えることが、共感と信頼の構築に不可欠となっている。 See More →
BIG WELL-BEING経営の時代へ 06/01/2025 社員の心身の健康と社会・自然環境とのつながりを重視し、人的資本と事業・社会インパクトを統合する未来志向の企業戦略として、BIG well-being経営を提案します。 See More →
コレクティブインパクトを生み出す共創プロセスの企業にとっての重要性 06/01/2025 多様なセクターが共創し成果を出すコレクティブインパクトは、企業にとって非線形なイノベーション創出と人材育成の土壌になる。 See More →
人と組織と社会の可能性が開花するサステナブルなパーパス 06/01/2025 社会と共鳴する企業パーパスは、社員の内発的動機と結びつき、持続的価値創造の源泉となる。そして、パーパスは「浸透させる」のではなく「育てていく」経営こそが重要。 See More →